ホームページ口コミサイト|peepa

質問

ホーム > 詳細
新しく質問する
運送会社のミス
by aiueo96
通販で頼んだ商品が運送会社のミスで消えてしまった場合、運送会社が見つかりませんと言った場合、買い物をした人間はどのように振舞えばよいのでしょうか?どういう風な手続き等が想定されますか?


ゆうパック (2010-12-04 11:40:24)

by sakoshi
よくあるご質問・お問い合わせ - 日本郵便
以前に荷物が届かず困ったことがありました。
なんとか探してくれましたが、見つかったときには果物だったため、
すでに腐り気味。。
連絡すると、同じような商品で弁償してくれました!

あと、たしかヤフオクとかでも、ゆうパックだと金額に上限はありますが保障してくれたと思います。

この質問に答える
通販の心得 投稿ランキング
1

評価
125   
コメント
8

2

評価
117   
コメント
5

3

評価
4   
コメント
1

4

評価
4   
コメント
0

5

評価
3   
コメント
3

最新ニュース